(Ξ○ω○)ノ アザラシたくさん おたる水族館

 「健康的な食事」を心がけたところ、半年で9キロ増 小樽グリーンホテル うえのです。
 煮物、納豆、魚、味噌汁等の和食中心に切り替え、甘いものや間食は控えて、保存料などが使われているコンビニ弁当やカップラーメン等は食べず・・・


 どうやら運動量が足りない+単純に食べ過ぎのようです(ノ∀`)アチャ
 一切運動せずに毎食ご飯2合。ダメ、絶対(゚д゚)




【速報?】おたる水族館が今期より通年営業となりました
ヽ(´∀`)ノ ヤホーイ

 これでイルカショーもアザラシショーもペンギンショーも年中見放題なんです(`・ω・)b
(アザラシ、トド、セイウチがいっぱいの「海獣公園」は冬期休業)



http://www.dailymotion.com/video/xgtn7z_yyyyyyyyyyyyy_animals

おたる水族館冬期営業のニュースの動画。ペンギンの散歩にイルカのショー。これからはいつでも見に行けるんです(*・ω・)

 小樽グリーンホテルのロビーにはおたる水族館のパンフレット(割引券付き)も置いてありますのでご活用ください。


【速報?】おたる水族館の写真集が発売なんです
(Ξ○ω○)ノ イヨゥ 
 オールカラーで魚に海獣にペンギンにと愛らしい写真60点。
 定価700円。おたる水族館小樽駅前本屋紀伊国屋小樽市総合博物館本館(旧交通記念館)などで販売中とのこと。
 



・小樽水族館HP

 ・るたお水族館(←写真がいっぱいのサイトです)